まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 芋焼酎 村尾TOP日々のこと ≫ 芋焼酎 村尾


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

芋焼酎 村尾


最近の主人の晩酌には頂き物の焼酎

今日も出来上がってきた夕食を前に出してきた瓶を

久しぶりに訪ねてくれたKさんが見て

「 村尾 飲んでんの?」

「え? なに?? 村尾って???」 と  ちんぷんかんぷんの私達
芋焼酎村尾1
何でも、鹿児島の焼酎名人「村尾氏」が造るこだわりぬいた逸品だとか・・・

元々焼酎は苦手な私 、チョット飲んで

いままでの焼酎よりは味が濃いなぁとは思ってましたが

手に入りにくい貴重なお品だとは思いませんでした

主人は先日自分で作った錫のぐい飲みについで

ご機嫌で飲んでます
芋焼酎村尾2
知らないってコワイわぁ~

でも、知らなくても美味しい物は美味しく感じる

そのものの持つ力を感じました
関連記事

Comment

編集
きゃー、こんなレア物をくれる人がいるなんて!
しかも、それをシラン人に(笑)
プレミアが付いて、普通ではとっても買えませんよ。
大事に飲んでください。
お湯割りもおいしいのと違うかなぁ。
水に焼酎を入れて、ゆっくりぬくためて飲んでみてください。

銀のぐい呑みも素敵!


2012年10月27日(Sat) 17:14
ぽん様
編集
Re: タイトルなし
大事に飲むも何も・・・
何にも知らなかったのに美味しいモンだからグイグイ飲んで
もうすでに半分以下になっているんです
きゃー!!!
無知ってコワイです

残りは心して飲みますね

i-280masakoi-280
2012年10月27日(Sat) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

