まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ パウンドケーキTOP日々のこと ≫ パウンドケーキ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

パウンドケーキ

Tさんが、Kさんと自転車で京都市内から来てくださったのが

確か去年の今頃

その時にTさんと盛り上がった話題がパウンドケーキ

「実は凝ってるんですよ」と・・・

殿方なのに熱く語るその口調から相当作っておられると感じました

出来たらまた持ってきますねと別れ際に話しておられましたが

私達はスッカリ忘れていました

ところが昨日、自転車で届けてくださったんです
パウンドケーキ1パウンドケーキ2
栗のパウンドとイチジクのコンポートが乗ったパウンド、そしてタルトタタン

このタルトタタンを自転車で届けようと思ったら

相当気を遣ってきて頂いたのではと思うと

そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて

Tさん、ホントにありがとうございます

さっそくお気に入りの紅茶で頂きました
パウンドケーキ3
パウンドは生地が驚くほどしっとりしていて美味しい

しっかりしているのに重さを感じない

タルトタタンはカラメルの感じがリンゴ全体にいい感じに広がっていて

私の大好きなお味

ホントに美味しかった ごちそうさまでした
関連記事

Comment

自転車で!?
編集
市内から自転車でってすごいですね。私なら自殺行為になりそうです(关)
それよりケーキ美味しそうですね~。ほんと近いうちに美山にも行きたいのですが最近 新企画や栄の体調なのでばたばたです。落ち着けば早々にハム・ベーコン調達に行きますね。
 それでは音楽も頑張ってください。

そうそうこの前高山方面に知り合いのツアーを利用して行ってきたのですが
帰り道 めいほうソーセージ・ハムなどが美味しいと言われ少し購入しましたが、ん!「美山まつだファーム」!さんの方が断然美味しいと再認識しています。たまに食べ比べてみることでまつだファームがやはり上手い!
2012年11月06日(Tue) 16:40
さがぱそ こうちゃんさま
編集
ご贔屓にして頂きありがとうございます

私達も機会があれば色んな所のハムを食べます

中でも先日頂いた「クスダハム」はとっても美味しかったです

良い刺激になります

i-280masakoi-280
2012年11月06日(Tue) 23:11
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年11月08日(Thu) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

