まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 英国フェアTOP日々のこと ≫ 英国フェア


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

英国フェア


先日、大阪梅田阪急百貨店で開催されている英国フェアへ行ってきました
IMG_4631.jpg
何となく英国が好きな私達
 
スコットランドにコッツウォルズ、湖水地方

英国の雰囲気に浸りたくて時間がある時には行く催し物

今年はスコットランド風のクロワッサンが気になって・・・

行列が出来ているブースに並んで買ってきました
2012英国フェア1
オーナーのマクレーンさんも来られていたので記念撮影して頂きごきげん!
2012英国フェア3
塩味が効いているパンでブルーベリージャムと合わせて食べると

ジャムの甘みと酸味が混ざり合っていい感じに

でも、チョット期待していたのとは違ってたかな・・・

あと気になった物がやっぱりスコッチウイスキー

香りがとても良くて思わず買っている主人
2012英国フェア8
もう一つ気になったのがジンジャージャム

先日手に入れた新生姜をジャムにしたいと思っていたのでタイムリー!
2012英国フェア5
スコーンや紅茶に喜んでいる私達のことを知ったロンドンの友人が

是非本場の物を味わいにおいでと誘ってくれましたが、遠いぞロンドン!

でも、いつか行きたいなと主人と話しています

またひとつ、楽しみが出来ました
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

