まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ Duo 「情熱大陸」TOPすきなこと ≫ Duo 「情熱大陸」


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Duo 「情熱大陸」


先週の日曜日、友人と連弾で 「情熱大陸」 を弾いてきました

本番前の練習「 さあやろか!」 と出した二人の手首には湿布・湿布・湿布・湿布

まずは大笑い

ことピアノに関しては どちらも必死になる、どちらも こんなハズじゃないとむきになる

なので当日を迎える頃、特に普段弾いてない私の手首や指が悲鳴を上げる

本番で弾く前に友人がお客様に一言 「かれこれ30年になります」 と

そう、遅いだの速いだの、違うだのおかしいだの、ああだこうだと言いながらの長いつきあい

楽しい1日でした

かなり失敗したけど・・・でも楽しかった

この曲、もっと弾き込もうね

ヨロシクね すいちゃん☆
三田や
三田屋のレストラン ここの2階にあるティーラウンジで弾いて来ました
関連記事

Comment

編集
お疲れ様でした~☆

聞きたい♪聞きたい♪聞きたいです♪
2012年11月28日(Wed) 00:12
ひろ美様
編集
ほんまに~???

友人のママが録った音源が手に入ったら聴いてみてください

赤っ恥覚悟で・・・

i-280masakoi-280
2012年11月28日(Wed) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

