まつだファーム

TOP日々のこと ≫ ヨガ

ヨガ


yoga

見よ!この美しいポーズを!??

私じゃないですよ、教えてくださっている めぐみ先生。。。細!

実はわたくし、7月から隣町の公民館で月3回 土曜日に ヨガ を習いに行っています

6ヶ月目に入ってチョットは ヨガ やってますって言えるかな?

ボテボテになって来た身体の引き締めもしたかったのですが

毎回 身体のあちこちが のばされていく 「痛気持ちいい」 微妙な感じがいいのです

「効くぅ~!」って感じ

夏と違って、冬は寒さで身体がカチカチに縮んでいるのを

1時間半のレッスンで徐々に解きほぐしていきます

関節が緩むと同時に身体も温まり幸せな気分に

まだまだ美しくポーズは決まらないけど

先生みたいになりたいぞ!

めぐみ先生、頑張るからねvv

よろしくお付き合いくださいませ


P.S 先日の蕎麦パーティを玉ねぎ工房のブログ京都・町家ぐらし
京都嵯峨ぱそこんくらぶのブログでも取り上げて頂いてます

ご覧になってくださいね

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31