まつだファーム

TOP日々のこと ≫ カレンダー

カレンダー


大掃除の前哨戦を始めてます

ここ何年も使っていない物を心を鬼にしてドンドン捨てていく

お陰で毎日パンパンになったゴミ袋が製造されていきます

すぐに書類の花が咲いてしまう書類立てを整理していたら

こんな物が出てきました
カレンダー1
スウェーデンハウスから年末に配られるカレンダーしかも2011年の物

2・3年前まで配られていた卓上型のシリーズ

この絵の部分が好きで好きで・・・

色合いとデザインが いかにもスウェーデン、北欧って感じでしょ?

色が変わるのが嫌だから わざわざ日の当たらない所で使って

1年間十分眺めたのに どうしても捨てられなくて思いついたのが分解してカードにすること
カレンダー2
自分の取っておきたい覚え書きのメモにしたり

レシピを書いて差し上げるのに使ったり

眺めながら額に入れてもイイかなぁ~なんて思ったり

・・・・・・・・

はぁ~~ どうしても心を鬼に出来ない物もあるのです

こうして便せん、カード類の引き出しに仲間入りしたカレンダーでした
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30