まつだファーム

TOP日々のこと ≫ クリスマスパーティ

クリスマスパーティ


昨日姫のクリスマスパーティをしました
2012クリパー1
中学のお友達6人が来てくれての賑やかなパーティ

小学校の頃から毎年来てくれるママ友と手のかからなくなったパーティに

「成長したなぁ」と しみじみ

みんな集まった時には 「やかましいなぁ」と 苦笑い

そんな中でも寝てしまっている おばあちゃんに

「大物やわ」と子供を送ってきてくれた もう一人のママ友と共に大笑い

ゲームをしたりプレゼント交換をしたりと楽しそうでした
2012クリパー2
そんな中で大人は以前に いただいた広島のトリゴさんのシュトーレンでコーヒータイム
シュトーレン
「おいし~」と主人も加えた大人4人の第一声

頂いてから大事に大事にとっておいた甲斐があったぞ!

「実は岡山から始まったパン屋さんの輪でね・・・」と話していたら

なんと!タイミング良く岡山のオぷストさんからもパンが届きビックリ

中にはシュトーレンも入っていたのでみんなで食べ比べ
シュトーレン食べ比べ6
クリパーから話がそれてきたので つづきは明日

オぷストさん、美味しいパンが届きました

ありがとうございます
関連記事

Comment

編集
シュトーレン本当においしかったです♪
タイミングよく、二つのシュトーレンをいただくことができ、ラッキーでした♪
ケーキもおいしかったよd(⌒ー⌒)!
2012年12月24日(Mon) 09:00
ひろ美さん
編集
忙しいのに引き留めてゴメンネ
でも楽しかったi-175ありがとう

次回は大人の新年会を是非しようね

しずくっちママから女子会したいわぁとの声もあります
また企画案内するので その時はよろしくぅ

i-280masakoi-280
2012年12月24日(Mon) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31