まつだファーム

TOP日々のこと ≫ 京黒ロール『くろまる』

京黒ロール『くろまる』


今日、さがぱそのこうちゃんさまが訪ねてきてくださいました

お土産に 京黒ロール『くろまる』を持って

こうちゃんさまが お土産を持ってきてくださる時

いつも我が家には誰かしら先客があることが多くて・・・

今日も姫の お友達が3人

「珍しい物をいただいたから一緒に食べよう」

「やったぁ~」

みんなで美味しくいただきました

名前の通りホントに真っ黒
黒ロール2
竹炭を使ったスポンジはしっとりもちもち

時々「しゃり!」と口に当たる物は竹炭パウダーだとか

ほんのり苦いスポンジとあっさりのクリームが良く合っていて

美味しかったです

最近ロールケーキにはまっているのを ご存じの さがぱそまあちゃんさまが

もとめてきてくださったと聞きました

まあちゃんさま、わざわざありがとうございました
黒ロール4
関連記事

Comment

いえいえ
編集
こちらこそ、いつも美味しいベーコンをありがとうございま~す♪
「くろまるロール」ビジュアル的に大丈夫やろかと思いつつ…(笑
喜んでいただいてホント良かったです(^^)
2013年02月03日(Sun) 18:01
さがぱそ まあちゃんさま
編集
いつもブログで取り上げて頂いてありがとうございます

くろまる、新鮮でした

私のロールケーキもまた食べてくださいネ

それまで色々研究しておきます

i-280masakoi-280
2013年02月04日(Mon) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31