まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ オステリア バスティーユTOP日々のこと ≫ オステリア バスティーユ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

オステリア バスティーユ

先日京都へ出た時にランチによったのが京都烏丸蛸薬師を東に入った所にある

オステリア・バスティーユ

イタリアン×フレンチと枠にとらわれないお料理が出てきます

ランチメニューは

●日替りランチ (ボリュームワンプレート サラダ添え) 900yen
 ●Menu A   日替りランチ + デザート + コーヒー or 紅茶  1500yen
●Menu B   スープ  + 日替りランチ + コーヒー or 紅茶  1500yen    
●Menu C   スープ  + 日替りランチ + デザート + コーヒー or 紅茶  1890yen
 ●Menu D   前菜 or スープ + パスタ + デザート + コーヒー or 紅茶  1680yen

だったと思います

私達が頼んだのは『A』と『D』

『A』の日替わりランチはこれ
オステリアバスティーユ2
マッシュポテトの上にフワッフワのチキンカツ、タルタルソース添え

家でも出来そう???イヤ無理やろと一蹴されました

『D』は生ハムとルッコラのサラダをチョイス
オステリア バスティーユ1
パスタも選べます

今回はサーモンと九条ネギのクリームソースパスタ
オステリアバスティーユ3
九条ネギの甘みとガーリックをきかせてあるソースが意外で美味しい

そしてお楽しみのデザート
オステリアバスティーユ4
ぷるんぷるんのブラマンジェとモッチモチのファーブルトンからお好きな方を

ファーブルトンは初めていただきました

硬めのプリンのような生地がモチモチしていて その中にラム酒づけのプルーンがあります

ちょっと自分なりの物を作ってみたい気になって帰ってきました

全体的に濃いめのお味、お腹いっぱいになるボリュームでした

こぢんまりと小っちゃくてカワイイお店

スタッフの方も あたたかく気持ちの良い対応で嬉しかったです
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

