まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ コストコの お寿司TOP日々のこと ≫ コストコの お寿司


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

コストコの お寿司


今日はお友達と久しぶりにコストコ八幡店へ

なんだかんだと買い込んで大満足

コストコへ行った日の我が家の夕食は いつもコストコのお寿司

寿司ファミリー48貫   2,480円
コストコ寿司
48貫の内 4貫が甘い だし巻きなのが???なのと

我が家的にはもう少しお酢がきいた寿司飯が好きだけど

ネタが美味しくて 一貫約52円と考えると十分満足出来るお味

特にサーモン、ほたてがGood

今回はぶり、イカも美味しくて満足幸せな夕餉となりました


お・ま・け
ごぼうのバルサミコ煮2
昨日作ったごぼうのバルサミコ煮をいただきました

なるほど一晩おくと味がしみて美味しさ度アップ

昨日の段階では  ごぼうの香りばかりが立っていたのに…時間ってすごいわぁ

お醤油を加えてあるのに洋風の味付け

赤ワインを開けたくなりました
関連記事

Comment

編集
へぇ~コストコって、ナマ寿司もあるんですか?
こら安い♪

ゴボウのバルサミコ酢、うちでも時々作ります。
私はシンプルにゴボウだけ、薄っぺらく切ってちょっとだけさらし、
オリーブ油でカリッとなるぐらい炒めてから、バルサミコ酢・蜂蜜・醤油をからめます。これは作ってすぐ食べてもOKなので、こちらもお試しください。
大根を乱切りして牛バラと炒め、同じ調味料でこってり味を付けたんもいけます。これはやや甘めがおいしいです。
2013年02月09日(Sat) 15:52
ぽん様
編集
この安さにしてはイイお味ですよ
心置きなく食べられるのも嬉しい松田の面々です

なるほど、ごぼうを薄く切れば置いとかんでもいいですね
牛肉の方はちょっと想像できひんのですが試してみたいです
大根がどないなるんやろ???

i-280masakoi-280
2013年02月09日(Sat) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

