まつだファーム

TOP日々のこと ≫ 人間ドック

人間ドック


今日はバレンタインデー

姫は昨日作ったクッキーや生チョコを持ってイソイソと学校へ

私も主人へ一つ

そして自分へも贈り物

毎年この時期に行く人間ドックを この日に予約しておきました
2013人間ドック
昨晩9時から何も飲み食いせずに行ったので

検査中お腹が鳴りっぱなし

「お腹減った」の独り言を看護師さんに笑われながら

検査後頂ける食券で なんの定食を食べようかとひたすら思い浮かべながら

頑張ってきました(笑)

血液検査などの細かい結果はまだ出ていませんが

昨年、子宮がん検診の超音波でチョット気になると言われていたのが

今回の検査でクリアになっているから大丈夫と言われホッとしました

また一年、元気に食べて飲んで楽しむぞ!!!

ん?違う???

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31