まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ クッキー三昧TOPお菓子 ≫ クッキー三昧


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

クッキー三昧


今日は思いがけずクッキー作り三昧

きっかけはテスト勉強に来る子の"おやつ"にと思い

『スノーボール』を作ったのを皮切りに
クッキー三昧1
初挑戦の『ディアマン』
クッキー三昧2
ディアマンで残った卵白を使って我が家の定番『ココナッツマカロン』
クッキー三昧3
初めて作ったディアマンのサクサクの歯ごたえにはチョット感動

でも私的には焼きすぎたのと、もうちょっとバターの風味や こくが欲しいかな

工夫しながら何回も焼きそうです

それにしても、「美味しい!」って言ってくれる子供達は最高のお客様

ドンドン作る意欲が湧いてきます

たいそうなことは出来ないけれど 次は何を作ってあげようかな

テストまで後5日

がんばれ~


参考にしたレシピ 超簡単!サクサクスノーボール
ディアマン 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

