まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ タラのベーコングリルTOP料理 ≫ タラのベーコングリル


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

タラのベーコングリル


昨日、小浜から来た移動販売車で手に入れた生のタラ
タラのベーコングリル1
久しぶりに我が家のベーコンを使って

タラのベーコングリルを作りました
タラのベーコングリル4
チョット手間はかかりますがベーコンとタラが意外にも合うんです

タラとベーコンを串に刺して塩・胡椒をふり
タラのベーコングリル2
小麦粉をつけてフライパンで焼き色をつけます
タラのベーコングリル3
それを耐熱皿に並べてピザ用チーズをかけ 香ばしさを出すためにパン粉もぱらぱら

後はオーブンのグリル機能か200℃くらいの温度で

こんがり焼き色が付くまで焼いていきます

下準備をしておいてパーティメニューにしてはいかが?

白ワインにも良く合いますよ


参考レシピ『まつだファームレシピ美味しいレシピ』
関連記事

Comment

たら&ベーコン
編集
たらとベーコン
なかなか思いつかない組み合わせですね
味の想像ができませんがきっとおいしいマッチングなんでしょうね。
(^^)v
今度栄にチャレンジしてもらいます~(^-^;
2013年03月05日(Tue) 21:23
Re: たら&ベーコン
編集
さがぱそ こうちゃんさま

がんばれ栄さん
チョットめんどくさいけど美味しいですよ

ベーコンは竹串に刺す前にサッとお湯をかけるとくどさがなくなります
チーズはチェダーにするとあっさりになりますよ

我が家はお手軽ピザチーズ、チョット油っぽいケド主人も私も好物です
2013年03月06日(Wed) 00:19
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年04月05日(Fri) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

