まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 試験勉強がんばりました会TOP日々のこと ≫ 試験勉強がんばりました会


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

試験勉強がんばりました会


先週金曜日、一週間試験勉強をがんばった姫達のために

ご苦労さん会をしました

メニューは餃子

女子とは言え食べ盛りの子供7人と大人6人

300個分の皮を用意しました

そうなると材料の量も多い!

自家製豚ミンチ約950㌘、ニラ3束、干し椎茸15個等々
ぎょーざぱーてぃ2
白菜なんか1.5㎏
ぎょーざぱーてぃ1
包みをお願いした義母は

「死ぬ気で包ませてもらいます!」 と・・・

ホント思わず言いたくなる量でした

途中から仕事帰りのママ友たちも加わって

ワイワイおしゃべりしながらの餃子包みに・・・

餃子パーティってこれが楽しいのよね

結局出来上がったのは250個くらいかな

焼き方の主人は一人でがんばってくれました
ぎょーざぱーてぃ3
おにぎり、ドーナツ、イチゴのタルトの差し入れもあり

みんなお腹いっぱい
ぎょーざぱーてぃ5
楽しいひとときとなりました

姫達、ご苦労さん

ママ達、ありがとう

またしましょね


お・ま・け

タルトはかわいかったので思わずみんなで撮影会
ぎょーざぱーてぃ4
みんなのこうゆうとこ、だいすき
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

