まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 椎茸TOP日々のこと ≫ 椎茸


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

椎茸


暖かい陽ざしに誘われて

我が家の"ほだ木"からポコポコと椎茸が顔を出すようになって来ました

5・6年前に菌打ちした物

もう出来ないかも・・・と あきらめかけていたのが

昨年あたしから良くできるようになって来ました
椎茸とナメクジ1
立派でしょう?

肉厚で香りが良くて美味しいんです

どうやら美味しいと思うのは私達だけではないらしく

反対側は
椎茸とナメクジ2
ナメクジに先を越されている

暖かい陽ざしに誘われて冬の"おこもり"から目覚めようとしているのは

私だけではないらしい・・・

イヤ、もうすでに先を越されてるかも・・・(汗)

春です☆
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

