まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 京都美山町 河鹿荘バラ園TOP未分類 ≫ 京都美山町 河鹿荘バラ園


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

京都美山町 河鹿荘バラ園

ばら園へまたまた行ってきました

先日うかがった時に10日頃が見頃だろうと教えて頂いたので・・・

うかがって正解 見事な物でしたよ

まずは入り口から



かじか バラ2 

アーチをくぐり抜けると

かじか バラ3 

咲き誇るバラに心奪われ時間がたつのを忘れてしまいます

かじか バラ9 
かじか バラ16 
かじか バラ14 
かじか バラ5 かじか バラ4

まだつぼみの品種もあります お出かけになってみては?

今までは少し開きかけの花が好きでしたが

今回はこれでもかと開ききった花に感動して帰ってきました

あまりに見事だったからかな

 かじか バラ17 かじか バラ6 かじか バラ11 かじか バラ13 かじか バラ7 かじか バラ10 かじか バラ8 かじか バラ12 バラ8
関連記事

Comment

綺麗ですね
編集
残念です
9日はHP打ち合わせ10日は教室授業でした。
行きたかったです。
しばらくは日曜に予定が入っているので行けそうにないですが何とか時間をつくって行きたいと思います。

たくさんのバラの種類があるのですね驚きです
多くの写真をUPして頂きよくわかります。\(^o^)/
2012年06月11日(Mon) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

