まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ サータアンダギーTOP料理 ≫ サータアンダギー


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

サータアンダギー


揚げ油を新しくしたので「サーターアンダギー」を作る事にしました

一時は「チュロス」に凝っていて油を新しくしたら作っていたのですが

生協でこれを見つけてからはこればかり作っています


玉子とサラダオイルを入れて混ぜて揚げるだけ

私はサラダオイルの匂いが嫌いなので太白ごま油を入れますが・・・


150度でゆっくり揚げていると自分でくるくる回りながら色づいていく

くるくるかわいいんですよ

何回目かのくるくるで割れ目ができはじめて花が咲いたようになって

美味しそうなきつね色になったら完成(約9分の揚げ時間)

私はとんがってカリカリになってるところが大好き

美味しいですよ一度お試しあれ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

