まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ ぶどうパンTOP日々のこと ≫ ぶどうパン


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ぶどうパン


昨日、Mちゃんの所へ配達に行った主人が

お土産にMちゃんお手製の『ぶどうパン』を持って帰ってきました
ぶどうパン1
彼女のパンは美味しいのです

クッキングスクールのパンコースで修行した人

ベーグルの焼き方とかグリッシーニの焼き方とか

わからないことや疑問に思ったことを聞くと

レシピやコツを教えてくれ、果ては我が家で実演してくれます
ぶどうパン2
今朝の朝食はもちろん『ぶどうパン』

切ったしりから主人が「おいしい!美味しい!!」 と食べていくもんだから

「もう!私の分が無くなる!!」 朝からバトルがはじまりそうでした(笑)

Mちゃん、美味しかったヨ~~ごちそうさま
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

