まつだファーム

TOP料理 ≫ コールスローサラダ

コールスローサラダ


今晩の夕食は まつだ-ファームのボンレスを使ったハムステーキ
コールスロー5
今日は付け合わせが たくさん

ブロッコリーにトマト、ジャーマンポテトにハムとチーズの包み焼き

それにキャベツとにんじんのコールスローサラダ

我が家のコールスローはマスタード風味なんです

ほっそ~い千切りが好きな私ですがコールスローの時は少し太めに切ります
コールスロー1
そして  にんじんも千切りにして塩を振りチョット置きます 

でも、シャキシャキした歯ごたえが残っている方が好きなので

早めに水気を絞ります

今日はキャベツの大きな葉っぱ5枚分

ここに結構な量の粒マスタードを入れます
コールスロー3
後はマヨネーズで味付け

マスタードの酸味が いい感じ
コールスロー4
いつものコールスローサラダが素敵に変身しますよ 

一度試して見ませんか?

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30