まつだファーム

TOP日々のこと ≫ 日産リーフ

日産リーフ


先日、日産のリーフを運転させて頂きました

ご近所の日産好きのパパが一週間モニターに当たられたと聞いて

来る前から「乗せて乗せて~」と盛り上がっていたミーハー度満載の私達

100%電気自動車のリーフに興味津々
日産リーフ1
運転してみて思ったのはパワーがとてもあること

電気と聞いて おもちゃのような走りを想像していたのですが

アクセルを踏んだ時の前へ行く感じの反応はミッション車よりスムーズでパワフル

足回りも良くて降りてから車体の大きさを見て びっくりしたくらい

運転席も外観も近未来的な感じがオシャレ

チョットがっかりなのはボディーにこれ
日産リーフ2
確かに借り物なんだけど・・・

とにかくリーフはチョット楽しくなる車でした

Mさん、ありがとう
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30