まつだファーム

TOP料理 ≫ クレソンと桜えびの混ぜご飯

クレソンと桜えびの混ぜご飯


クレソンが たっぷり手に入るので嬉しくなってしまう

主人が持って帰ってきてくれるクレソンを

キッチンで洗いながらも食べている

時には紫がかって見えるこの緑が綺麗

ピリッと辛い後に爽やかな清涼感が残るのが美味しい
 
身体の中から綺麗になっていくような感じがします
クレソンご飯2
今日は何にしようかな・・・ そうそう 、前から気になっていた

『五感食楽の小平さん』が出された料理本の中のこれに決定!

クレソンと桜えびの混ぜご飯
クレソンご飯5
たっぷりのクレソンと たっぷりの桜えび
(これにチョットひと手間かけてはります・・・でも内緒・・・ゴメンナサイ)
クレソンご飯1
味付けはお塩だけ

シンプルだけど美味しい

お客様にお出ししても素敵だなと思える一品でした
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30