まつだファーム

TOP日々のこと ≫ いかりスーパー

いかりスーパー


こんな袋を 見かけたことありませんか?
スーパーいかり11
兵庫県を中心に大阪・京都にも何軒かあるチョットお洒落なスーパー

独身の頃、神戸までお稽古に行った帰りに時々お買い物に行っていたのですが

スッカリ忘れていました

先日訪ねてくれた主人の弟夫婦といかりスーパーの話になり

なつかしくなって京都常磐にあるいかりライスク常磐に行ってきました

普段行くスーパーとは全然違う品揃え
スーパーいかり2スーパーいかり3スーパーいかり1スーパーいかり4
主婦になったからか前は目がいかなかった物に目が行く自分に笑えてきました
スーパーいかり7スーパーいかり8
値段は全体的にお高め

いいと思ったのは『いかり』が作っているオリジナルのもの

買ったのはケーキやシュウマイなど

素材も作り方も正直に作ってあって値段なりの美味しさです
スーパーいかり9スーパーいかり5
ワインビネガーやマスタード、スパイス、オリーブオイルなど

チョット欲しい時にはのぞいてみたいな




関連記事

Comment

いかり???
編集
 近くじゃないですか~(笑) いかりはこの近所ではお金持ちさんが行くスーパーって言われています。 結構いいものがあって高価でしょ
(^^ゞ
そうそう今度の山菜パーティ楽しみにしています。昨年忘れて失敗したグリーンスムージーの用意をして行きますね。よろしくお願いします。
2013年04月08日(Mon) 21:00
Re: いかり???
編集
さがぱそ こうちゃんさま

はい、かなり高級スーパーでした。でも、チョコッと珍しい物が欲しい時に
のぞきに行きそうです。

山菜パーティ、こちらこそ楽しみにしていますね。どうやら晴れそうですし・・・

今日、試しに山菜を天麩羅にしてみましたよ

一年にこの季節だけの食材なのでキンチョー気味です
2013年04月08日(Mon) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30