まつだファーム

TOP日々のこと ≫ コストコ八幡店1

コストコ八幡店1

昨日、行ってきましたコストコ八幡店

尼崎店へは何度も行っているのですが八幡店は初めて、ちょっとドキドキ




新しいだけあって きれい尼崎より小さいという人もいたけど、なんのなんの

同じくらいと言う感じがしました。仕入れてある商品がチョット違うかな

場所柄も全然違うからニーズが違うって事なのかも・・・

主人と二人、走り回りました

               パン類は安くてお買い得感あります      ジュースも美味しくて安い
            欲しかったビーンズ缶をGat オリーブオイル、でっかいポップコーンマシーンもある

歩いているとあちこちに行列が出来てます

たどっていくと・・・


試食の列、色んな種類があるから、お昼時はこれでお腹がふくれそう

で、今回お買い物した物。久々だったのでいっぱい買ってしまった


美山から尼崎へは2時間強、八幡へは約1時間半

京都という事で慣れた道を通っていける分気軽さがあって行きやすかったかな

あと、周りに色んなお店があるのでまた行ってみたくなってます

                       コストコ近くにあるガーデンセンターにチョット寄り道
明日はランチをしたコストコ内のフードコートを紹介しますね

ホットドッグがいいんです
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30