まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ オステリア・バスティーユTOP日々のこと ≫ オステリア・バスティーユ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

オステリア・バスティーユ


「月曜って暇?」

「うん暇」

「遊んで」

「ほなランチ行く?」

「行く行く」

ってな会話を土曜のヨガの帰り道にしたママ友と

さんざん悩んだあげく気軽さで選んで京都烏丸蛸薬師を東に入った所にある

『オステリア・バスティーユ』さんへ行ってきました
2013.7オステリアバスティーユ8
2人とも食べる気満々

デザートの盛り合わせにも惹かれて選んだのは2890円のコース

まずはカボチャの甘みが美味しい冷製スープ
2013.7オステリアバスティーユ1
前菜とは思えないほどのボリュウム、ナスと豚ミンチのテリーヌ
2013.7オステリアバスティーユ2
そしてイカスミのパスタ
2013.7オステリアバスティーユ3
どちらかというとイカスミは苦手なのですが

トマトが入っているからか生臭さがなく軽い爽やかな感じに・・・

そしてメイン
2013.7オステリアバスティーユ4
本当は鹿肉のお料理だったのですが

苦手だとお店の方に相談すると牛バラ肉のポルチーニソース添えに替えてくださいました

運ばれてきた時、ボリュウムのある量に食べられるかチョット不安でしたが

ぺろっと完食 自分の胃袋が恐い

最後はべつばらメニューのデザート
2013.7オステリアバスティーユ5
ああ しあわせ

お手頃な価格なのにボリュウムも味も満足のランチとなりました

Sさん、また誘ってネ~
2013.7オステリアバスティーユ6
 
2013.7オステリアバスティーユ7
関連記事

Comment

編集
今朝の朝刊、見ましたよ~~~
すごいすごい。
あのおいしいカステラへ至るまでに
ずいぶんご苦労なさったんですね。

年齢がわかってしまった。
もっと若く言うといてもよかったのにww
2013年07月03日(Wed) 10:27
Re: タイトルなし
編集
ぽんさま 

ありがとうございます

思いの外大きく出ているのでビックリしています

何だか大層なことに書いてくれはって小ッ恥ずかしさもマックスですぅ~~~

美味しい!っていって貰えるように
これからも手を抜かず 地道に焼いていきますね

コメントありがとうございました

i-280masakoi-280
2013年07月04日(Thu) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

