まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 京都新聞掲載TOP日々のこと ≫ 京都新聞掲載


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

京都新聞掲載


嬉し恥ずかしですが

7月2日の京都新聞朝刊『ご当地イチオシ』のコーナーに

細々と続けているカステラ作りを取り上げて頂きました
2013京都新聞
何気なく答えていたことが こんな記事になるんだと

驚きと感心そして戸惑いたくさん

ますます地道にコツコツと手を抜かずに作っていこうと

心を新たにする良い機会でした

後はちゃんと化粧をしてニッコリ微笑んでおけば良かった(笑っ)かな

フェイスブックやメール、ブログに『よかったね』メッセージをくださった皆様

出会った時や電話にて見たヨ~の声かけをしてくださった皆様

ありがとうございます

これからも心して大事に焼いていきますので

よろしくお願いします
関連記事

Comment

地道にコツコツ
編集
今日授業中、生徒さんに梅ジュースをお出ししたところ、栄先生のブログを読んで、私も来年から作りますと言われ、「実は昨年美山におられる方から教えてもったんです」「また先日カステラ作りで新聞に載られたんですよ」と話すると、「私その記事読みました」との事「ほんとですか~」と話で、ちょっと、いやめちゃうれしかったです。
美山っていいですよね~からいろいろ話が弾んでました(^-^;
 栄のブログも雅子さんのブログもコツコツ継続が実になっていきますね。
うれしいことです。
これからもよろしくお願いします。
2013年07月05日(Fri) 23:19
Re: 地道にコツコツ
編集
さがぱそ 栄さま

栄さんを見習っての、ブログもカステラ作りも地道にコツコツですよぉ~

「うれしい」と言って頂けて私もうれしいです

あまりの反響に戸惑い気味の私ですが
皆さんの「良かったヨ~」と言ってくださる笑顔がありがたいです

梅ジュース、私もつけました

ようやっと出来上がってきて昨日初めての味見

じめじめと暑くなってきたので
これを飲んで元気に過ごしたいですね

また遊びに来てくださいね

コメント、ありがとうございます

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します

i-260masakoi-280
2013年07月06日(Sat) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

