まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ イル チリエージョTOP日々のこと ≫ イル チリエージョ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

イル チリエージョ


昨日は かわいいお客様

京都 東洞院 蛸薬師にあるイタリア料理店

『イル チリエージョ』さんのご夫妻と5歳のぼんが遊びに来てくださいました

この「ぼん」がかいらしい

のっけからガンガン飛ばすおしゃべりの洪水に私達はスッカリ魅了されて笑う笑う
2013.8イルチリ2
一緒にピザを作ったり
2013.8イルチリ4
井戸で水遊びしたり

いつもならおもてなしでバタバタしている私ですが

この日はチョット失礼してぼんに遊んでもらいました

お散歩では久しぶりにブランコに乗ったり滑り台したり

茂みではひんやりとした風を感じながら想像の世界のへ迷い込んだり

川では続けてごりを捕る私に「達人やなぁ~」

チョット捕れなくなると「達人やなくなったなぁ~」

と上げたり下げたり

久しぶりにのんびり楽しい時間を過ごすことが出来ました

H~くん、ありがとう

もっと遊びたくて何とか引き延ばそうとするくらい美山を気に入ってくれて

嬉しかったよ

またきてね

2013.8イルチリ5
この日はイルチリさんが持って来てくださった食材で豪勢なランチに

いつものごちゃごちゃピザがシンプルに美味しいモッツァレラでピッツァに昇格したり

お手製チキンハムやワインを頂いたりと贅沢

ごちそうさまでした

そして楽しい時間をありがとうございました


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

