まつだファーム

TOP日々のこと ≫ ヨガ(2013・8)

ヨガ(2013・8)

ヨガを始めて一年がたちました

月3回、お世話になってるヨガマットを洗濯
ヨガマット3
パープルが鮮やかになったのでかなり汚れていたんだと実感しました

肝心のヨガですが上達してるんだか何だかよく分かりませんが

ヨガのお休みが続くと身体のあちこちに不具合が出てくるようになりました

少しずつ、少しずつだけど身体が正しくなってきてる感じがします

只今の目標
ヨガマット2
このポーズが出来るようになりたい!!!

変化でこんな事にも
ヨガマット1
めぐみ先生の自由自在に動く足が羨ましくて羨ましくて・・・

次回のヨガ報告は私のこのポーズで・・・・

と言いたいのですがいつの事やら

気長にヨガライフを楽しんでま~す

ライフヨガFUJIMOTO
でお稽古してます

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31