まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 宮津 とんだ屋TOPごはんたべ ≫ 宮津 とんだ屋


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

宮津 とんだ屋

今日は朝から天橋立のある宮津へ駅伝大会の応援へ。

京都府中学校駅伝大会に姫の通う美山中学が男女とも出場したため行ってきました。

生憎の悪天候でしたが美山中の選手たちの応援はもちろん

頑張る他校の生徒さんたちにも思わず声援を送っていました

声をからして応援したせいか お腹はぺこぺこ

宮津といえば、ここでしょうと周りの人達からさんざん聞いていた

北近畿タンゴ鉄道 宮津駅駅前にある「とんだ屋」さんへ行ってきました
とんだ屋1とんだ屋2
1時過ぎに伺ったのですが いっぱいで待つこと30分ぐらい

色んな定食メニューから「お刺身定食」1050円をチョイス
とんだ屋4
海のそばだけあって お魚が新鮮で美味しい!

おまけに結構なボリュウム
とんだ屋5
単品メニューも充実していて
とんだ屋3
我慢出来ずにかき揚げを2種類注文

どちらも熱々サクサクで・・・

満足満足の内容でした

また行ってみたいと思わせる美味しさでしたよ~~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

