まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 美味しい いただきもの(ルタオ)TOP日々のこと ≫ 美味しい いただきもの(ルタオ)


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

美味しい いただきもの(ルタオ)


北海道から「ルタオ」の期間限定かぼちゃのモンブランラテールが届きました
齋藤さんケーキ1
京都に居られた時は美山のサイクルレースにも出てらしたSさん

数年前に洞爺湖ホテルへのお勤めになってからも

こちらへ戻ってこられて お時間のある時は自転車で来て下さいます

先日もKさんと・・・

残念ながら私はヨガのお稽古でいなかったのですが

主人は石窯ピザで楽しいひとときを過ごさせて頂いたようでした
齋藤さんケーキ2
たっぷりのかぼちゃクリームとムースの下にはココアのスポンジとチョコのムース

かぼちゃとチョコレートがこんなに合うとは思いませんでした

驚きの相性にビックリ

おいしい!

他にも栗をたっぷり使ったプリン等々
 
色々工夫がしてあって どれも美味しく頂きました


Sさま、ごちそうさまでした

ありがとうございます
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

