まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 大根葉TOP料理 ≫ 大根葉


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大根葉


昨日に引き続き今日も ご近所さんから大根をいただきました
大根葉3
大根の美味しい季節

おだいのたいたんを「はふはふ」いいながら頂くのも良いのですが

私は大根葉の炒めたんが大好き

外葉の固い所はのけて やらかい所をザクザク刻んで
大根葉1
ごま油でチャチャッと炒め

おじゃこ と すりごま をたっぷり加えて もチョット炒め

お酒と醤油で味付け から煎りしたら出来上がり
大根葉2
この大根葉は包丁をあてた時から肉厚感たっぷりで

食べた時は むちむち して ほんのりほろ苦く 美味しかったぁ~

良いはっぱが(笑)手に入ったら是非お試し下さい
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

