まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ にんべんのだしパックTOP料理 ≫ にんべんのだしパック


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

にんべんのだしパック


頂き物のご紹介、美味しかったので・・・・・
だし
にんべんのだしパック

お鍋に入れて沸騰したら弱火にして5分炊くという説明

5分も炊いたら魚臭くなるのではとちょっと不安だったのですが

なんのなんの

さばと言うよりかつおが前面に出ている香りも良く

雑味やえぐみ、生臭さを感じない上品なお出汁がとれました

これいけます

ぽん様、美味しい物をありがとうございました
関連記事

Comment

編集
お口に合いました?
ならよかったです。
私も頂き物やったんですが、おためが無くて
ポコッとお渡ししたので、どやったかなぁ
美味しくなかったら申し訳なかったなぁと気がかりでしたので。

ホッとしました(笑)

こちらこそ、いつもごちそうさまです。
2012年06月29日(Fri) 20:38
Re: タイトルなし
編集
ぽん様

ブログに山椒ソーセージを載せてくれてはりますね
いつもありがとうございます

ところで、あのルバーブジャムは主人の手作りです
ものすご凝ったはります、はまったはります
すねはらへんうちに訂正しておきますね

凝ってるだけあって段々美味しくなってきてます

i-280masakoi-280
2012年06月29日(Fri) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

