まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 大人のクリスマスパーティTOP日々のこと ≫ 大人のクリスマスパーティ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大人のクリスマスパーティ


姫達のクリパーがなくなってしまって ぽっかり空いてしまった23日

お友達ご夫婦を誘って大人のクリスマスパーティをしました

朝から石窯に火を入れてメイン料理のローストビーフの仕込み

塩胡椒して
くりぱー2013-1
フライパンで焼きを入れて
くりぱー2013-2
石窯投入

お友達にお願いしておいたパンも焼けて準備完了
くりぱー2013-4
かぼちゃスープに れんこんサラダ、カリカリポテト、自家製ハム・・・

お友達が作ってきてくれた このサラダが可愛かった
くりぱー2013-3
リースサラダ!

ローストビーフも出来上がって
くりぱー2013-5
食べて、吞んで、しゃっべって、笑って

最後はケーキ
くりぱー2013-6
なかなかの好評でした

始まりは16:00

終わったのは21:30

なんとも楽しいひとときでした

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

