まつだファーム

TOP日々のこと ≫ 冷蔵庫お掃除パーティ(inレストランパスカル・ペニョ)

冷蔵庫お掃除パーティ(inレストランパスカル・ペニョ)


昨日の事

この時期にお店を閉めてバカンスを取るお友達のお店レストランパスカル・ペニョ

いつも旅行へ出発する前に冷蔵庫お掃除パーティによんでくれます

集まるのは ごくごく親しいお仲間

毎回お招き頂いていた我が家の姫の不参加に

「プリンセスは来ないのかぁ お年頃だからね」と

残念そうにして下さる方々の思いが嬉しい

私はパスカル家の「リトルプリンセス」の笑顔にメロメロ

そして次から次へと出されるお料理にも・・・

お料理がとてもお上手な男性Tさん差し入れの きのこのマリネやポルチーニのディップ、たっぷりのサラダ
写真がなくてゴメンナサイ撮る間もなく食べちゃいました(汗

フランス産の栗のスープは渋みのある栗のハチミツに似た風味でほんのり甘い
2014冬冷蔵庫掃除22014冬冷蔵庫掃除1
 メインはホロホロドリのローストに
2014冬冷蔵庫掃除5 
アニョー(仔羊)
2014冬冷蔵庫掃除4 
付け合わせのカリフラワーやきのこのソテー

ほうれん草ソテーにはカリカリベーコンとカリカリれんこんフライをあわせて・・・
2014冬冷蔵庫掃除3
これは我が家でもまねしてみよう

デザートは素敵なマダムMさんが差し入れて下さったお手製の洋なしのケーキがオシャレ
2014冬冷蔵庫掃除6
パスカルさんのプディングと私がお持ちしたプラムケーキをワンプレートに
2014冬冷蔵庫掃除7
豪華!

シャンパンに色んな種類のワイン

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、笑って笑って笑って

楽しいひとときを過ごさせていただいた1日でした

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31