まつだファーム

TOP日々のこと ≫ 気がつけば・・・・・

気がつけば・・・・・

気がつけば

お水で野菜を洗っても

「おーつべた!つべたい、つべたい」

と言う回数が減ってきました 春近しという感じ

気がつけば

ブログを1ヶ月もアップしていませんでした

「長いこと書いてへんで」と主人

そろそろ冬眠から目覚めなあかんようです

もう一つ、私事で恐縮ですが

気がつけば

昨年5月に『YouTube』にアップした情熱大陸連弾の動画の再生回数が

10,000回を越えていました
 




「3か月で1,000回目標!」と半ば冗談で なんの根拠もなく友人と話していたのですが

一年を待たずして10000回越え、こんなに見て頂けるとは思ってもいませんでした

この場を お借りしてお礼申し上げます

見てくださった皆様、ありがとうございます

良い評価をくださった皆様、恥ずかしながらのアップでしたが載せて良かったと励みになっています

悪い評価をくださった皆様、思い当たる所がいっぱいある私達です 精進します

本当にありがとうございました

友人と次回を計画中

チョット軽めでリハビリして大曲を・・・と厚かましくも2曲

楽しみます
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31