まつだファーム

TOP日々のこと ≫ おもちゃの お嫁入り

おもちゃの お嫁入り



昨日から我が家の姫は修学旅行で東京へ

ついこの間、入学式を終えたばかりの感覚なのに・・・

もう三年生、早い!

そんな姫が小さい頃に使っていたシルバニアの小さなおもちゃたち

『もう使わないから誰かにあげて』と・・・
お道具のお嫁入り5
どれもミニチュアでかわいい
お道具のお嫁入り7お道具のお嫁入り3
お道具のお嫁入り6お道具のお嫁入り4
私も随分楽しませてもらったのでチョット寂しいけど

ちっちゃな お嬢が二人いらっしゃるNさんのお宅へお嫁入りさせることにしました

去年からシフォンやクッキー、プリンなどを作って道の駅に出し始めた彼女の商品は

どれもパッケージのセンスが良くて素敵

お礼にと頂きました
お道具の嫁入り1お道具の嫁入り2
このプリン、おいしいですよ!

軟らかくクリーミーな生地は絶品!と私達は気に入っています

美山に来られた際には是非召し上がってみてくださいネ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30