まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ イル・チリエージョTOPごはんたべ ≫ イル・チリエージョ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

イル・チリエージョ


近くにいるのに年賀状だけの行き来だったお友達

久々に訪ねてくれたのは先月のこと

話している内に美味しい物を食べに行こうと話がまとまり

今日、ご主人様も ご一緒に ごはんたべ

選んだお店は京都東洞院蛸薬師にある『イル・チリエージョ』さん

ランチコースのはじまりはじまり~

生ハムとミントのジュレがアクセントの赤肉メロンのスープが食欲を刺激して
irutiri2014-6-11
全部食べられるかなぁと不安だったのに結局最後まで ぺろり と平らげた4人でした
irutiri2014-6-6
穴子のベニエ

外はカリッ 中はフワッ と揚げてあるフリッターのような生地で穴子はとろけるよう
irutiri2014-6-8
玉子のフリッタータ
irutiri2014-6-9
プリンのよう 中に新ジャガとほほ肉が
irutiri2014-6-10
炭火焼きのヨコワのパスタ

サイコロに切った長芋がいいアクセント
irutiri2014-6-1
かわつえびの乗ったそら豆が入ったジェノベーゼのリゾット

メインはそれぞれ好きな物を

私はコブダイのポワレ ズッキーニソース
irutiri2014-6-2
主人は仔うさぎのロースト 黒オリーブソース
irutiri2014-6-3
この黒オリーブソースが美味しかった

そしてデザート
irutiri2014-6-4
この緑のジェラートは なんとバジル

これが意外な感じで、でもビックリするくらい美味しくて

厚かましくも マネしてみたくなって作り方をシェフに聞く私と お友達に

にこやかに教えてくださるシェフ

ありがとうございました

irutiri2014-6-5

12時スタートが気が付けば14時半

楽しい時間はあっという間

またどこかへ行こうねと別れたのでした

忙しくしていた友人夫婦ですが

少し時間が出来る生活になって来たとか

また付き合って貰えるとわかって喜んでいる私達です

Kちゃん、ご主人様、今日はありがとう

またね


 お ま け 

irutiri2014-6-7

新ジャガ入りのパン

モチモチでジャガイモの甘い感じが美味しくて・・・

これもマネ出来ないかなぁ


イル・チリさん

美味しくて、幸せなひとときでした

ごちそうさまでした
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

