まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ ズッキーニの魚焼きグリル焼きTOP料理 ≫ ズッキーニの魚焼きグリル焼き


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ズッキーニの魚焼きグリル焼き


魚焼きグリルを結構便利に使う我が家

先日、お友達から教えてもらった料理も魚焼きグリルでチョチョイノちょい

教えてもらったのはズッキーニをフライパンで焼いてチーズをのせる料理

これを私はグリルで挑戦

アルミホイルをしいて1.5㌢厚の輪切りにしたズッキーニを並べ

オリーブオイルをかけて塩胡椒をし、先に少し軟らかくなるまで焼きます

そこへ お友達はピザソースを塗ってピザチーズと教えてくれたのですが

我が家はハム屋

この日は輪切りにしたソーセージを何枚かのせてからピザチーズをのせて焼いてみました
zukki-ni guriru
簡単で美味しいデスよ

ズッキーニの歯ごたえと瑞々しい感じが意外とチーズと合います

これをヒントに山椒味噌を塗って田楽風にしたのも好評でした

まだまだ出てくるズッキーニ、試して見ませんか?

関連記事

Comment

編集
すごいすごい~(*^^*)
さらにアレンジ~!
私も試してみます♪
2014年07月14日(Mon) 09:51
ひろみさん
編集
美味しいレシピを教えてくれてありがとう

ケチャップにハム、ダブルも美味しいかもと思ってます

ドンドンカロリー高くなりそうだけど(笑)

また色々教えてね

i-280masakoi-280
2014年07月16日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

