まつだファーム

TOP日々のこと ≫ 張り合うパン作り

張り合うパン作り


思い立ってはバゲット作りにいそしむ私

そんな私を「ふん!僕の方が・・・」と思いながら眺めていたのでしょう(笑)

今日、仕事から帰ってきた私に「パン、焼けるし」との御言葉

私にはそんな気はないのですが彼は完全に張り合ったはります

お互い別々の秘密のレシピで別々に励んでおります

彼は石窯で、私はオーブンで
hariatte1
石窯で焼くと出来上がった時にパンがパチパチと音を立てるのは羨ましい

いかにもパリパリに焼き上がったっていう感じがしますから
hariatte2
まだまだバゲットの出来に納得いかない様子の主人

お互い、精進しましょ

張り合いましょ

美味しいバゲット目指しましょ

負けしまへんえ

って私の方が張り合う気満々かも(笑)

関連記事

Comment

編集
いつでも味見しますよ~(*^^*)笑
パン屋さんみたいに上手!!
2014年07月18日(Fri) 13:10
ひろみ さま
編集
ありがとう!

作りたいけど、お腹の数は四ッつしかないのでなかなか減らなくて・・・・

嬉しい御言葉

お仕事の帰りに間に合ったらメールさせてくださいね

そして辛口の感想してください

i-280masakoi-280
2014年07月20日(Sun) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31