まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ ママの打ち上げTOP日々のこと ≫ ママの打ち上げ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ママの打ち上げ


10月4日に姫の中学校生活最後の文化祭がありました

子供達の成長に親達の涙腺はゆるみっぱなし

仲の良いクラスで文化祭後、我が家の庭に集合して打ち上げパーティ
mamautiage-3
どうしても来られない子達をのぞく20名が持ち寄りお菓子を食べながらワイワイきゃーきゃー

テーブルの周りを体育祭で踊ったフォークダンスをみんなで踊り出した時には流石にビックリ

「男子と女子が10、10やってん」

だとか・・・

仲の良いのが羨ましくて

ママ達も負けじとピザで昨日打ち上げをしました
mamautiage-1 
お腹いっぱい食べて、喋って、笑って、喋って、笑って
 
嬉しかったのは 「またしよなー」 という話になった事

卒業に向けて もっともっと仲良くなっていけたらいいな

卒業してもママ友としてではなく友人としてお付き合いが出来るように

と思った楽しい1日でした

みなさん、ありがとうございました
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

