まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 新そばの会TOPパーティ ≫ 新そばの会


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新そばの会


昨日のこと

天気予報は晴れ晴れだったのに何故か雨降りから始まった『新そばの会』

今年は 「え!これだけしかないの!!!」 と思わずいってしまうくらい収量が少なくて

どうなることかと心配したのですが

初参加のS様の差し入れてくださった『わさび』で美味しく頂く事が出来ました

そば2014-4

途中から参加のMさんがもってきてくださった『天然なめこ』をサッと茹でたところに

そば2014-6

お醤油とこの『わさび』をチョット落としていただくのもなかなか美味

天然なめこを二袋差し入れてくださり

みんなでジャンケン大会

盛り上がる盛り上がる


この日は いつもお手伝いしてくれるKさん

そば2014-5

の娘ちゃんのお誕生日

そば2014-1

女子組で持ってこられたケーキ2台にデコレイト

そば2014-2

ひとつは我が家の姫がプレゼント用に焼いたクッキーも飾っていただきました

最後にみんなで「Happy Birthday~♪」を歌ってお祝い

そば2014-3

素敵な思い出になるといいな


終わってみれば雨も上がり盛りだくさんな会となりました

ご参加頂いた皆様

お陰様で楽しい会となりました

ありがとうございました

また来年
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

