まつだファーム

TOP日々のこと ≫ 姫のクリスマスパーティ(2014)

姫のクリスマスパーティ(2014)

クリパー2014-9 

姫のクリスマスパーティが青ちゃんサンタ(サンフレッチェ青山選手)の お出迎えではじまりはじまり~

クリパー2014-1

1年2年はハロウィンパーティ、そして今年はクリスマスパーティ

毎年姫がこの時期中学のお友達とするパーティもこれで最後かな

「ずっとこのまま高校もみんなといたいわ」と言う子に

「しんみりするからやめとこ」と賑やかにカンパ~イ ♪

クリパー2014-6

とにかく お菓子!お菓子!!お菓子!!!

クリパー2014-4 クリパー2014-3
クリパー2014-7 クリパー2014-2

持ち寄りのお菓子、手作りのガトーショコラ

姫も前日からカップケーキにクッキー、アップルパイと

もう私のケーキは出番が無くなるかもと言う勢いで作ってました

一応受験生なんだけど・・・

いやいや、この時ばかりは勉強なんて考えない!太るのなんて考えない!

すごい勢いで食べる食べる

気持ちいいくらい口がもぐもぐ動いてる、喋ってる。

だんだんテンションが上がってきてストローに付いていたヒゲの飾りを

 クリパー2014-8

直接鼻の下に付けだした時には大笑い

似合ってるワ~はじけてるワ~

ホントに面白い子達で いつも私は楽しい思いをさせてもらいました

ありがとう

それぞれの道は違っていくけど これからもよろしくね

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31