まつだファーム

TOP日々のこと ≫ ミシン

ミシン


久しぶりにミシンを出してきて縫い始めたら

きっききっきときしむ音

どことなく動きも鈍い気がして・・・

思い切って背面のネジを外してお掃除することに

おおっっ!!!!!!きちゃない

綿棒を駆使してほこりをぬぐい

コピコピになった油を

「私のお腹の脂肪もこんな風に取れん物か・・・」
 
と思いながら竹串を駆使してこそぐ事小一時間

ミシン1

きれいにきれいになりました。

きしむ音もなくなって快調快調

姫が小さい頃はよく縫っていたのに とんとご無沙汰していたミシン

また働いてなぁええモン作るしと

姫のサンドレスを作った残り布でカバーを作りました

ミシン2

しばらくお裁縫ブームが続きそうです

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31