まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ プレスンシールTOP日々のこと ≫ プレスンシール


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

プレスンシール



最近お気に入りの便利グッズ 『プレスンシール』

puresusi-to4

今までビニール袋やラップ、保存容器を使っていたものを

これでどんどん保存していってます

たくさん買ったシャケの切り身も

puresusi-to1 puresusi-to

ぴたっとパックして冷凍庫へ

手に入りにくいバターも手に入る時に買って

puresusi-to3

くるくるっと巻いて冷凍保存

片面がでこぼこペタペタしていてくっつき易い加工がしてあるようで

空気を抜きながら包んでいきます

最初は少し扱いにくいのですが慣れてくると利用範囲が広がって

最近は先ずコレを思い浮かべるようになって来ました

私はコストコで買ったのですがネットでも売っているみたいですよ

チョットお勧めです

関連記事

Comment

みたことある
編集
これ、テレビとかで見たことあるわ。

いかにも便利そうで逆に警戒してたわ。

そおなんや。ええんやね。


けど、お高い?!
2015年01月29日(Thu) 16:30
Re: みたことある
編集
すいか さま

私には便利!

ラップでもきっちり包まないと嫌な方だったので

メーターにするとかなり無駄に使っていたのが

コレだと包むものより一回り大きければすむので減り方が少ないように思います

43mほどあってコストコで3本セット千円チョットだったように思います

他で買うと高いかも

次回行く時に購入し時に購入しとくね

是非試して見て

i-280masakoi-280
2015年01月30日(Fri) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

