まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ ポンレヴェックTOPすきなこと ≫ ポンレヴェック


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ポンレヴェック


頂き物のワインを持って夕餉に来た主人

開けてみるととってもいいワイン

今日のメニューにはもったいないくらい!っていうか あわない!!

きゅうりのくず引きとニシンの付け焼き、ししとうのかつおまぶしetcetc

思いっきり日本酒向き

せっかく美味しいワインを開けたのだからと

食後に飲み直し

とっておきのポンレヴェックを出してきて・・・
ポンレヴェック1
ワインは明日飲む方が美味しいかも

1日たつと角が取れた味わいになるから不思議

ポンレヴェックは開けたてより ちょっと冷蔵庫で何日か熟成???させて

色が変わる頃が主人と私の好み 変?かな???

因みにチーズで好きなのは

ミモレット・パルミジャーノ・ロックフォール・ゴルゴンゾーラ・マンステール
ポンレヴェック3ポンレヴェック4
今日食べたポンレヴェックも大好き
とってもいい取り合わせで至福の時を過ごしたのでした

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

