まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 姫の晩御飯TOP日々のこと ≫ 姫の晩御飯


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

姫の晩御飯



姫が日曜の晩だけ晩御飯を作り出したのは去年の12月から

思い通りにならなかった進路決定に

「次の進路は好きにさせてもらうし」と言い放ち

「一人暮らしもするし!」と姫

「おお~そしたらご飯も自分でせなあかんし練習したら?」と私

「そおするわ!!怒!」と姫

勢い調子に乗せたものの、、、続いてます

まずは揚げ物マスターと唐揚げから始めたのですが最初はカチカチの唐揚げ

味付けは私と違う味付けを工夫して美味しいのですがカチカチ

でもだんだん上手になってきて付け合せはサラダだけだったのが今日は和え物がつきました

とり釜飯と

姫の晩御飯1

人参、もやし、ほうれん草のおかか和え

姫の晩御飯2

ふわカリっと揚がった唐揚げ

姫の晩御飯3

そして舞茸と玉葱のおみおつけがついてご馳走となりました

進歩してます

そろそろ唐揚げ卒業かな笑笑

ごちそうさん

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

