まつだファーム

TOP日々のこと ≫ バゲット作り講習会

バゲット作り講習会



長いことブログをアップ出来ていなかったので

このところたまりにたまったネタを立て続けにアップしております



ゴールデンウィーク中に去年もしていただいたバゲット焼きの講習会をしていただきました

教えていただいたときにはバゲット焼きにはまっていたのに

すぐ飽きてしまうのは悪い癖

もう一度一から学びなおしと張り切って始めたのですが

GWパン講習1

石窯の温度が上がりすぎて真っ黒に

GWパン講習2


この日は お友達がバイク仲間を連れてきてくださったり

ハムソーセージを求めて遠方から来てくださった ご家族2組が

飛び入りでランチに加わってくださったりと

新しい出会いがたくさんある日で

いろんなお話を聞かせていただき楽しい一日となりました

皆様、あわただしいことですみませんでした

そして、ありがとうございました


 おまけ 

いつもパン焼きを教えてくださるSさん

上手く焼けなかったのが多分許せなっかったんだと思います

ですよね?

石窯でのパン焼き、再挑戦!

6月、もう一度講習会を開いてくださることになりました

うれしい!

よろしくお願いします
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31