まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ バラのアーチTOPガーデニング ≫ バラのアーチ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

バラのアーチ

最近我が家の庭に仲間入りしたアーチ

2015ばら9

バラを絡ませたいねと話がまとまり

先日アン・プティ・シュバルさん(バラ苗専門店)へ行ってきました

散々悩んだ挙句、主人の趣味で赤いバラを購入

2015ばら8

今朝、蕾が緩んで咲き始めました

今年はちょっとがんばってバラの手入れをしています

毎年この時期は虫に葉っぱを全部食べられて丸坊主になっていたのですが

ほんの少し手をかけるだけで何時もよりは数段きれいに。。。

2015ばら3



2015ばら7



現金なもので、そうなってくると楽しくなってきて毎日お箸片手に毛虫をやっつけに行きます

そう、薬の匂いが苦手な私は小さいうちに一匹一匹つまむのです

これがなかなかよろしいのです

さあ、明日もがんばるぞ!!!

2015ばら4

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

