まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ ぶるーべりーTOP日々のこと ≫ ぶるーべりー


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ぶるーべりー



「ブルーベリーが摘みごろになってきたよ~」というメールでのお誘いに今年も行ってきました

ぶるーべり2015-3

ご近所のブルーベリー農園

毎年摘みに行かせていただいていたのですが

昨年は この時期にヒョウが降って落果してしまい残念な年だったので

うれしくてうれしくて、、、いつもより口に入れるほうが多かったかも

ほんとに美味しいんです

ぶるーべり2015-2

これからひと月ぐらいは楽しめるとのこと

遅めに出来るラビットという種類がたくさん実をつけているとか

摘んでみませんか?

ご興味のある方は連絡先を書いておきますね

ぶるーべり2015-4

<連絡先>
電話0771-75-0064(寺井)

ぶるーべり2015-1

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

