まつだファーム

TOPすきなこと ≫ 嬉し恥ずかし YouTube 第四弾 『ルパン三世のテーマ’79』

嬉し恥ずかし YouTube 第四弾 『ルパン三世のテーマ’79』


去年11月、「次回は6月に・・・」 と別れたのに

なんだか延び延びになっていた お友達との連弾練習

5月の末から毎週のように三田へ通い何とか 6/8 日の本番になんとか間に合いました

年2回のペースで三田にお住まいのミセス20名ほどが集まって発表しあう「ミセスピアニスト」

皆さんの演奏を聞かせていただくとホントにいい刺激になります

そして私達も人様の前で演奏させていただくということで気合が入ります

そのことが私たちの生活に彩をそえてくれているといつも思うのです

細くですが長く続けて行きたいなぁ


そこで演奏した 「ルパン三世のテーマ’79」 をまたまたYouTubeにアップしました

お暇なときに聴いてみてください

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30