まつだファーム

TOP日々のこと ≫ ラパン・ノアールさんからのプレゼント

ラパン・ノアールさんからのプレゼント


ラパン・ノワール・くろ☆うさぎ
さんは埼玉にあるパン屋さん

国産小麦と天然酵母、そしてオーガニックや自然農法の材料にこだわっておられるパン屋さん

我が家のハム・ソーセージを気に入っていただき使ってくださっています

その くろ☆うさぎさん から、先日たくさんのパンが届きました

くろうさぎさんプレゼント1

ああ直ぐにでも全部たべてみたい!!と思ってしまう私は食いしん坊

どれも美味しいのですが中でもレーズンが使ってあるパンが好きなのです

丸かじりしたいくらい!!と思ってしまう私はやっぱり食いしん坊

いつもメッセージを添えてくださいます

書いてくださるカードというかスタイルが何気ないけどおしゃれなのです

今回はこんな感じ

くろうさぎさんプレゼント2

箱を開けるとひらりとこのカードが乗せてあるのがいい感じなのです

くろ☆うさぎ様、いつもありがとうございます

毎朝、美味しくいただいております



食べるたびに減っていくのが悲しくてしょうがない食いしん坊な私です

ごちそうさまです

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31